タイに赴任した主人に会いに、ちょくちょくタイを訪れるようになりました。タイで見つけたかわいいもの、おしゃれなもの、変なもの、紹介したいと思います。

ニスティ・アジアン


サイトマップ お問い合わせ
TOP > マッサージ1
   マッサージ
[前のページ] [次のページ]
+CEFLE

タイでの楽しみのひとつは、なんといってもマッサージ。値段も日本に比べてはるかに安く、ストレッチ系なので、指圧が苦手な人にも優しいマッサージです。相方もそんなタイ古式マッサージにはまってしまった一人です。

私がいつも行くのは、ここ+CEFLEさん。BTSプロンポン駅近くです。店内は広くて清潔で、受付のお兄さんも、マッサージのお姉さんたちも、みんなフレンドリーで優しいお店です。
ガイドブックには載っていませんが、駐在員の間では超有名(らしい)で、ほとんどは駐在員や駐妻のリピーターです。
あとは日本人や欧米人の観光客。観光で来た人も、一度来ると滞在中リピートしてしまうようです。
土日の午後は特に混んでいますから、行くなら平日がおすすめです。
私は、他のマッサージ店は数件ぐらしいか行ったことはありませんが、ゴルフ帰りにあちこち試した(らしい)相方も、ここが一番あたりはずれがないと、気に入ってます。

アジア・ハーブ・アソシエーション

+CEFLEに通い始める前は、ガイドブックを見て、二、三回アジア・ハーブ・アソシエーションにも行きました。

こちらも雰囲気の良いリッチな感じのマッサージ店で、生のハーブを使ったハーバルボールが気持ちよかったです。 今度は、どこかのスパに挑戦してみようと思っています。

[前のページ] [次のページ]
おいしいもの
雑貨
マッサージ
Narayaのバッグ
ひとことタイ語
危険情報
見てみタイ
バンコク特派員ルポ
駐妻ブログ
 
ベトナム行ってきました

リンク集

タイ国政府観光庁
タイ国政府観光庁
タイ王国ドットコム

タイ王国ドットコム
タイ王国に関する情報サイトです。

バンコク通い駐妻ブログ
バンコク通い駐妻ブログ
 

リンク集利用規約

Copyright(c) NIS-T ASIAN
inserted by FC2 system